QRコード
QRCODE

2013年11月14日

おとぎの国の大人ガーリー☆♪

おとぎの国の大人ガーリー☆♪
指輪アリスのおめかし冬ワンピハート
冬はワンピースの季節です!
おとぎ話のヒロインを気取れちゃうアリスみたいな
おしゃれドレスをたくさん集めました☆
運命の一枚に出会えるはず(・ω・)♪




おとぎの国の大人ガーリー☆♪
指輪往年のシネマ女優が憧れですハート
オードリー・ヘプバーン×ひざ丈スカート
”外見だけの美しさを持つ人、それは本当に美しい人
ではないの。内面の美しさも自然とあふれるもの”





おとぎの国の大人ガーリー☆♪
指輪プリンセスたちのヘッドドレスハート
ガーリーなヘアアレンジはプリンセスたちに学ぶのがいちばん!
リボンカチューシャ、きらきらカチューシャ華やかバレッタと
ヘア小物ごとにとびきりかわいいスタイルを紹介ハイヒール




おとぎの国の大人ガーリー☆♪
指輪白雪姫みたいなリップメイク
大ブームのリップ強調メイク、キューティ的には
白肌×ふっくら唇で甘かわいくするのがオススメ。








おとぎの国の大人ガーリー☆♪

CUTⅰE  12月号 
定価650円 本日発売☆☆

同じカテゴリー(雑誌)の記事画像
ゼクシィ 6月号
GLOW 6月号
リンネル6月号
素敵なあの人6月号
SPRiNG 5月号
大人のおしゃれ手帖5月号
同じカテゴリー(雑誌)の記事
 ゼクシィ 6月号 (2024-04-30 17:21)
 GLOW 6月号 (2024-04-26 18:50)
 リンネル6月号 (2024-04-24 18:52)
 素敵なあの人6月号 (2024-04-19 19:59)
 SPRiNG 5月号 (2024-04-16 18:28)
 大人のおしゃれ手帖5月号 (2024-04-12 18:50)
Posted by ブックセンターめいわ at 19:54│Comments(0)雑誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おとぎの国の大人ガーリー☆♪
    コメント(0)