QRコード
QRCODE

2013年11月16日

オンナの価値を決めるのは冬も色気よ♪

オンナの価値を決めるのは冬も色気よ♪
上から近距離から見られることだけを考えよ!!
彼目線クリア計画
人は鏡に映るとき無意識にかわいい顔を作ってしまうもの。
つまり、普通にチェックしていては不完全。
特にデート前は彼の目線になって自分をチェックして当然!
さぁ、ビューティテクを駄使して、上から、横から
近距離の彼目線から映える仕組みに励みましょうハート




オンナの価値を決めるのは冬も色気よ♪
ゆるっとリラクシーな女らしさにイチコロ☆
ウインターヌードな髪
肌の露出を控えがちな冬だって、雌ガールたるもの
お色気は忘れません!飾らないのに女っぽい、
”ありのままの私”を印象づける素髪感は、最強の武器☆
冬でもヌードな髪でドキドキさせちゃってハート




オンナの価値を決めるのは冬も色気よ♪

私がスキナモノ、カレにもスキって言ってほしいから
ひと目惚れしてもされてもシアワセ服
たとえ男ウケしなくても自分の好きなものを着てハッピーでいたい
だから真剣に考えてみました!自分のためだけのときと
カレのための時、2つの顔をうまく使い分けるのがデキる女の証ハート







オンナの価値を決めるのは冬も色気よ♪

ar 12月号 600円
好評発売中☆★

同じカテゴリー(雑誌)の記事画像
ゼクシィ 6月号
GLOW 6月号
リンネル6月号
素敵なあの人6月号
SPRiNG 5月号
大人のおしゃれ手帖5月号
同じカテゴリー(雑誌)の記事
 ゼクシィ 6月号 (2024-04-30 17:21)
 GLOW 6月号 (2024-04-26 18:50)
 リンネル6月号 (2024-04-24 18:52)
 素敵なあの人6月号 (2024-04-19 19:59)
 SPRiNG 5月号 (2024-04-16 18:28)
 大人のおしゃれ手帖5月号 (2024-04-12 18:50)
Posted by ブックセンターめいわ at 22:02│Comments(0)雑誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オンナの価値を決めるのは冬も色気よ♪
    コメント(0)